しやがれ 餃子対決

この企画、あまり好きじゃないんですが、今回珍しくリピしちゃいました

餃子の皮を作ってる大ちゃんがカッコカワイイので~
生地をこねる手つきはほとんどプロです
粘土をこねるのに慣れてるし~と思ってたら、
ニノが「将来の夢、パン屋さんなんで」って
そっちでしたか
手元から顔を映された時の、あの作った顔がイイ
「ナイス余裕!」「いい顔してるよ」ほめまくる嵐メンがいい感じです

皮を丸くするのもほんとに上手~
「ウマい!」とベタほめのニノ 大ちゃん大好きなんだなあ…
ちょっとお椀からはみ出ちゃったのが気に入らない完璧主義の大ちゃん
「(お椀で)グンと押したら?」と、またニノのアドバイスが…愛ですね
お椀からはずれなくて、大慌ての大ちゃんがめちゃかわゆい~
他のはちゃんと手で丸くしてました^^
形もきれいでさすがです

今回、嵐メンみんな良かったですよね

潤くんは、IZAMさんのマネっこした時の顔がかわいい~
ニノは何やっても器用で、上手に包んでたし、翔くんはタイミング良くラー油作ってました

そして今日の殊勲賞は相葉ちゃんですね
見事な羽根つき餃子でした
「パーフェクトだよ!」
「完璧やな」
と、英語と日本語でほめちゃう大ちゃんがかわゆい
 
保安官が食べるのを見守る潤智
「嬉しいな」って言って、潤くんが大ちゃんの肩に手を置いてます
大ちゃんの笑顔もとってもいいです

文句のつけようがない勝利でしたね
 
 
チャリTシャツを嵐メンに披露する様子も流れました^^
翔くんの「あなたの立ち位置、書道家じゃないですか」がナイスコメです

 
そして来週は嵐メン5人のロケ!
すっごく珍しいですよね~
楽しみ超です