鍵部屋グッズ

フジテレビで鍵部屋グッズが販売されていますね
 
防犯ブザー、リフレクター、LEDライトの3種類で、全て防犯グッズというのがさすがです
 
東京総合セキュリティのロゴとキャラクター、鍵のかかった部屋のロゴ入りです
キャラがかわいいですね 径くんが持ってた会社のファイルにもついてました
 
防犯ブザーは一時売り切れだったのですが、2回目に見たら、また販売になってました
 
勤め先から駐車場まで街灯が少ないのでLEDライトは持って歩きます
防犯ブザーは私は使いませんが、翔担が使いたいというので買うことにしました^^
 
届くのが楽しみです
 
あと…別の話ですが、怪物くんフェアで当たった怪物くんモデルのBaby-G、
タイの生産工場が洪水で大変なことになって、4月発送の予定が6月になると以前連絡が来ました。
そういうわけで、もう少しで届くんじゃないかと思います
 
届いたら写真UPしますね