ZIP! チャリTシャツ

全くノーチェックだった今朝のWS
皆さんちゃんとチェックされていてさすがです

大ちゃんがすごくかわいかったって聞いて、どうしても観たくて探したら発見しました

頭から双葉が出てる、かわいらしい女の子の瞳に、大ちゃんの書いた「未来」の文字。
背中側には大ちゃんが大筆で力強く書いた「未来」の文字が^^
大ちゃんも言ってたけど、シンプルな中に思いがこもっている感じがします

昨日友達がメールでグッズの写真送ってくれました^^
三色もあるって、どれにしようか迷います~全部ほしいっ
他のグッズも嵐さんカラーですね

奈良さんが嵐コンにご自分の手作りうちわ持って参加したってびっくりです
奈良さんの前で踊る様子をやって見せてる大ちゃんがめちゃかわゆい

缶バッジを作ったり、日頃でも一緒に創作活動を楽しんでいるんですね
芸術的な面で、そして人間として惹かれ合っている二人という感じが良かったです

二人に握手を求める桝さん^^
素直にしてあげた大ちゃんだけど、奈良さんとの握手を邪魔しちゃいます(笑) 
はあ~かわゆい

スッキリやPON!でも流れたそうですが、こちらは発見できませんでした
コンDVDで頭がいっぱいでしたが、WSも忘れないようにしたいです^^;