DVDフラゲ~ワクワク学校観ました♪

コンDVDフラゲしました
ネットで調べて、地元の運送会社に届いてるって分かったのですが、今日の配送に入ってないということだったので、取りに行ってきました
嵐さんの物じゃなければ、こんな必死になって取りに行かないな~と思います^^;

それで、まずワクワク学校のDVDから観ました^^

見始めると、あれ、これは…自分が行った回じゃないのかな?と
リレーで潤くんのリードし過ぎ、大ちゃんそっくりのマネキンの鼻に指つっこむ人…「やめてよ、妹に!」って言う大ちゃん…自分の記憶にありました^^
相葉ちゃんの授業まで観て、ポークチャップだったので間違いなかったです
焼きすぎた肉をかみ切れない潤くん^^;一番焦げたのが行っちゃったんですよね…(笑)

間を持たせすぎの大野光線…あのダンスみたいな動き!銀ピカのシューズがまぶしいです
脇の下から出る大野光線…あ~合わせて手を挙げたなあ…

そして、いつの間にか黒板の日付変わってました^^;
大ちゃんの途中からエンディングまでが最後の回になってるんです
嵐メンがメンバーに感謝の気持ちを伝えるお立ち台、行った時は相葉ちゃんでした
でも一番観たかった大ちゃんの回が観られる!ってめちゃ盛り上がりました

潤くんを始め、嵐メンの心のこもった感謝の言葉に涙ぐむ大ちゃん
変化する大ちゃんの表情をずっと観ていて、自分ももらい泣きしてしまいました><

大ちゃんの授業からはお客さんと携帯で話したところがカットされていたので、短くなってたのが残念でしたが、お立ち台でかわいい表情がいっぱい観られたので良かったです

そしてラストの「ふるさと」
初めて嵐さんの歌を生で聴いた時の感動が蘇りました^^
DVD観てて、あれ、嵐メンがステージから離れてトラックに出てくるのこんな遅かったかな…?と思いました。
大ちゃんが真っ正面に来て歌ってくれたんですが、2番の最初くらいにはもう出てきてくれたような気がするんですが…参加された方、ご自分の回ではどうでしたか?

もう忘れていた細かい所まで観られて嬉しかったです^^
とても記念になりました。あの中に自分もいるんだなあ…って

さあ、次はいよいよコンDVDです!