鍵のかかった部屋 第6回

密室劇場、どうなることかと思いましたが、全く原作とは雰囲気違ってましたね
劇団もまともだし、全体的にシリアスでした。
それにしてもタイトルバックでヒント見せすぎじゃないですか^^;
でも、始めの径くんの口上のバックの月には気づかなかった~
そりゃそうです、径くんしか見てませんから(笑)

おしゃれしてる純子に、いつもの服装の径くん^^;
数着を着回しなのは、あんまりオシャレすぎたら径くんのキャラに合わないからでしょうか(笑)

始めのパフォーマンスはマジですごかったですね~
劇も真面目なミステリーで、径くんが抱腹絶倒するところは観られませんでした^^;
「学芸会以来」って台詞がかわいかったですね^^
径くんも学芸会に出てたんだなあ…当たり前ですが(笑)
何の役だったか聞きたかったです

いつのまにかハゲコウから情報もらうほどの関係に…^^;
原作での関係に近づいてますね^^
そう言えば今回、第5話の報告書は放置でしたね~。
ところで教授ってだれ?

原作の純子のトンデモ推理「目にもとまらぬ速さで動く」が出てこなかったのが残念です(笑)
そのかわり芹沢さんが、犯人が俳優に合わせて動くという珍推理を披露してました(笑)

「なにげな~く聞いて」っていう純子のお願いを無視して、
「あなたは犯人ですか」って超直球です
予告じゃいかにも純子に言ったみたいに編集されてましたが、あれは犯人に言ったんじゃないかと思ってました^^

坂本君の美声は聞けなかったけど、動きが素敵でした^^
径くんも一緒にやってほしかった

ジャニーズの先輩と後輩両方と共演できて、大ちゃん嬉しいって言ってましたね^^

ラストに鍵を開けて不敵な笑み
ひさびさに出ましたね

今回はいまいち萌えどころが少なかったかな~
次回は「狐火の家」…暗い話ですね
せめて径くんの大ジャンプは見せてほしいです