福岡Walkerの大ちゃん

仕事帰りにコンビニ行って、この表紙を発見したとたん、もう速攻でカゴに入れちゃいました
 
だって~すごくキレカワだったので
ストライプの派手めな上着も似合ってます
 
それにしても…中のシャツ、一円玉みたいな模様がいっぱいなんですけど
「なんでこの模様…?」
って言ったら翔担が、
「大野君はNo.1、ってことなんじゃないの」
 
いいこと言う~
 
でも、首周りに、5っていう数字も見えるんですけど…^^;
「5人で嵐」ってことかしら(笑)
 
中は1ページです^^
星のついた細いストライプのシャツがかわいいです
太いボーダーのカーディガン、ジャージっぽいオレンジのパンツです
マネキンだったら、冒険したって言われそうなコーデだけど、
大ちゃんがスッキリと美しいので、すごく似合ってます
 
インタビューも他にない内容でした^^
今の台詞覚えの話や、将棋の回のエキストラさんに思わず注目した話、
スカイツリーに興味もってる話など、新しいことがいろいろ聞けて良かったです
 
Walkerって地方によって、表紙が違うんですよね~。
怪物くんの時も、福岡と関西とじゃ違ってました
 
今回は福岡のは上半身のアップでしたが、他の地域のはいかがでしたか?