榎本径に関する報告書

ブロ友さんのHさんが、鍵部屋5話の調査報告書をコマ送りでチェックなさったということで、
私も挑戦しました
ネタバレありますので、ご注意を~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

調査内容が映るのはほんの一瞬ですが、ここはとても鮮明です。
警察の報告書なのに「『密室は破れました』の口上を述べる」って何なのでしょ(笑)
 
何回かやってるうちに、報告書全体が映った時の上の方に調査結果が載ってるのに注目
 
これはあんまりよく見えないんですが、ピントがやや合った時に見ると、
 
「照合した結果、同じパターンが検出されなかった」
 
と読めます
つまり、な~んか怪しいと思って照合してみたけど、やっぱ違った、っていうことなんでしょうね^^;
 
私は径くんは泥棒じゃないと思ってますが、たとえ泥棒だとしても、慎重な径くんがそんな単純な
ミスするなんてあり得ないですよね^^;
 
ハゲコウが難しい顔してるのも、シッポがつかめない謎なヤツ、って思ってるんじゃないでしょうか
 
そういうわけで、来週の鍵部屋は安心して観られます