鍵のかかった部屋 第5回

う~ん、暗い話です…>< 
原作通り、「歪んだ箱」っていうタイトルの方が良かった気がします。犯人の心が歪んでいったことにも通じるものがありますから…。
犯人役の新井さんが上手いので、何だか気の毒な感じさえしてしまいました。
想像していたトリックの様子がよく分かりました。張ってあるビニールと、転がるボールの様子とか。

後半が暗いので、前半は思いっきり明るいですね(笑)
芹沢さんとハゲコウの径くん取り合いに萌えです
大きい二人に挟まれて肩抱かれてる径くんかわゆい
芹沢さんが勝ったと思ったら、径くんにつれなくされてました(笑)

何だか芹沢さんが径くんに急接近です^^;
榎本部屋でもやたらにさわってるし~焼きもち焼いてるし^^;
ああやって近寄られるとよけいに大ちゃんの華奢さが目立ちますね

部屋の検証をする径くんの動きが美しいです
特に、寝転がって上げた足!ダンスの一部のようでした

自転車に乗ってる姿も颯爽としてかっこいいです
自転車置き場にさっと入る様子もいいですね~^^
どこから持って来たのか気になりましたが^^;

最後に肩を抱いて「チーム榎本」を宣言する芹沢さん(笑)
「チーム芹沢」じゃないところが、径くん大好きぶりを表してますね
おまけに「えのもっちゃん」です(笑)
とまどいながらもついて行く径くんがかわゆいです

芹沢さんがアピールし過ぎたので、今回は純子との進展はありませんでしたね^^
径くんとの関係も「チームメイト」で納得してたみたいだし~。
でも貴志さんが恋愛模様を望んでるようなので、どうなるんでしょうか…

ハゲコウの持っていた資料が気になりますね~
径くん泥棒説がここに来てクローズアップですか
でも、原作の径くんとは性格が違いすぎて、全然泥棒には見えないんですよね…^^;

来週はいよいよ劇団登場です^^;
劇団のおふざけぶりがどこまで再現されているか気になりますね^^;
そして坂本君がミュージカルばりに美声を披露してくれるのでしょうか?
楽しみです