しやがれ ゲスト 北島康介さん

現役金メダリストの登場に、嵐さん達唖然としてましたね~
大ちゃんも一生懸命質問してて、いつもより話してたのではないでしょうか
「いい質問だよ」って嵐メンがほめてくれてます

小さいカバンの中に大きなカバンが入ってて、
「みんなと一緒や」となぜか関西弁の大ちゃんがかわゆいです

決め台詞を考えるの面白かったです^^
なかなか思いつかない嵐メン^^; いい加減じゃいけないと思って真剣に考えたんでしょうね
大ちゃんの「次はエラ呼吸だ!」Goodです(笑)魚系の発想ならおまかせです
でも、しゃれた台詞を考えたのはやっぱりニノでしたね
 
未知との遭遇は大ちゃんでした
またまた食べる企画です 何ででしょうね^^;誰か大ちゃんに食べさせようとしてる人がいるんでしょうか^^;

それにしても川合さん~大ちゃんにバレーボールをぶつけないで下さい
きっと痛かったと思います><
大ちゃんいきなりやっても、トスもレシーブも上手かったですね~さすがです

脂っこいもの苦手なのに、とんかつなんて食べられるの?と心配しましたが、
あの厚切りのお肉を完食してましたね すごくがんばったと思います
要所要所にいいコメント入れてて、とんかつがとってもおいしそうに見えました^^

未知が大ちゃんと思ってなかったのでお得感満載でした^^
かわいい笑顔に笑い声が堪能できました