Face Down遅ゲ

ネットで注文した時DVDも一緒にしたので、うっかりまとめて発送にしてしまい、それに気づいたのがリリース日でした
あわてて分割発送にして、ようやく今日届きました
フラゲならぬ遅(おそ)ゲです

通常版のクールな表情のジャケットの裏を見ると、同じポーズで笑顔の嵐メンがいるのが嬉しい驚きでした
もちろん限定版のひたすらクールな嵐メンもかっこよかったです

Face DownのPVは、椅子で大ちゃんがさっと足を組み替えるところ、きれいな手を顔のあたりで動かすところ、鏡部屋の「そのMemory♪」のとこで両手を胸に当てて乙女な動きをしてるとこがツボです
椅子部屋ではかっこいい超なのに、鏡部屋では監督さんの言われる通りにふざけてる嵐メン(笑)
大ちゃんのふざけっぷりがやっぱり一番堂に入ってましたね

「ひとりじゃないさ」と「目指した未来へ」は、作詞の人が違うのに、それぞれがリンクするように作られているのが面白いですね^^
どちらも爽やかで嵐さんらしい曲です
特に「ひとりじゃないさ」は、嵐メンのソロパートがメインで素敵です
メロディもきれいで好きな曲になりました

さっそくFace Downのサビの部分をカットして着うたにしました
とりあえず自分の携帯に自宅の電話からかけて喜んでる私です