シェアハウスの大ちゃん

シェアハウスの大ちゃんかわいかった~

半パン生足でリラックスした感じがいいですね
そしてゲストが優香ちゃんだから、大ちゃんも普通に話ができてました^^

写真集を興味津々に見る男の子な山っこ
「オレが言われたんだもん!」って言う時の顔がかわゆい
ヒモを引っ張る手がきれいだけど、小指でわざとらしさ感を演出してるのがおもろい(笑)
「超ドキドキする~」って素直です^^

翔くんの、ジャンプの間にめちゃ疲れてますっていう再現が(笑)
実際そうなんでしょうね~。さすがアイドル、ジャンプの時の笑顔は完璧です

出ましたね~「魔王」の話題
それもシャワーシーン!実際のシャワーシーンが流れたのも良かったけど、
今の大ちゃんがやってみせてるのがすごくキュートで~
2回もやってくれて大満足です
やっぱり何でも松潤なのね(笑)
キャラじゃないって言ってたけど、じゅうぶんキャラだったと思いますよ

翔ちゃん呼び萌えです~ 呼び方が優しい

記念撮影後に、翔くんとのシチュエーションにドキドキしたという優香ちゃん^^
話題に入れてもらってない大ちゃん「オレは、オレは?」
翔くんに話すのに夢中な優香ちゃんにスルーされちゃってます^^;
「オレは何だ、友達かっ」
やっぱり優香ちゃんにとっては大ちゃんは弟的な存在なのかもですね(同い年ですが^^;)

マネキンは、派手ではなかったけど、大ちゃんらしいコーデで好きでした
魚のタイピンもかわいかったし
「たんじょうび、おめでとお」
さすが、ナイスタイミングです  ガチャピン風な顔がかわゆす
 
シャワーシーンのとこ、今から激リピしま~す