再来週の鍵部屋は

Face Down」のフラゲはできなかったので、LIFEをフラゲってきました^^;

4話の鍵部屋の、撮影の合間に、メガネをはずしてリアルに鍵開けに夢中になる大ちゃんが連続写真で写ってます
見事に開いたようで、その瞬間の笑顔がかわゆい
笑顔が「にぱっ」と書かれてます(笑)
嬉しかったみたいで、戸田さんにも「やってみる?」と勧めてます

VS嵐は大泉さんのTEAM NACSが対戦相手、子役の星蘭ちゃんと花音ちゃんがプラスワンです。
大ちゃんはひさびさに得意のピンボールランナーに出場です
かごにめちゃ黄色ボールが入っててキツそうです
ニノと密着してる萌えショットあり

そして~再来週の鍵部屋、ついに劇団登場です!
「密室劇場」のあの爆笑トリックが再現されます(笑)
原作通り純子に誘われて演劇を観に行く径くん…ドラマの径くんは演劇なんて観そうにないですが^^;
涙を流して抱腹絶倒…どうなんでしょう(笑)
珍しく径くんが謎解きに苦戦するらしいです
問題は、やっぱり劇団員ですね^^;あの名前を見ただけでふざけてますから^^;
「黒い牙」とは別の意味で怖い物見たさっていう感じがしますね^^;

ドル誌はどれもかわゆい径くんが載ってて悩みましたが、とりあえずWUをお持ち帰りです
なぜかと言うと、こぼればなしが面白かったので
WUの記者さんに大ちゃんが、
「今日最後までいるんでしょ?」
「いいシーンなんだよ。榎本がメガネを初めてはずして、涙を見せて、歯を見せて笑うっていう…」
「密室劇場」の撮りならあながち嘘じゃないかもですが、これは第2話のようなので大ちゃんの冗談ですね^^;
こういうことも言うのね(笑)

毎月かかさず買ってる「ダ・ヴィンチ」に、大ちゃん&貴志さん、相葉ちゃん&赤川さんの対談が載ってます
大ちゃんからも貴志さんにいろいろと質問してました^^
関心のあることを自然に聞いているという感じでした
分野は違うけれど、クリエイターとしてのお互いを認め合う二人の気持ちが伝わってきて良い内容でした^^

相葉ちゃんの方は、片山刑事のキャラクターについての話が面白かったです^^

寝る前に鍵部屋リピってきます