HEY×3の嵐さん♪

いきなり辛口ですが、HEY×3は、嵐さんだけで盛り上げようっていう気はないんでしょうか
なんでいつも芸人中心なんでしょう…芸人いらないです。DTだけでじゅうぶんです

でも、福くんからのリクエストは面白かったです^^
ダンスの上手な人で速攻大ちゃんを挙げる嵐メン
ジャニーズjr入り立てのダンスのまね楽しい
いつもあんなことして遊んでるんでしょうか かわゆいです

キメ顔は、確かに大ちゃん最後まで迷ってましたね(笑)
翔くんに至っては、キメ顔になってないし(笑)

歌になって気づいたんですが、HEY×3はライブ風でしたね~。
観客の手とかが嵐さんにかぶるのは苦手なんですが…><

今回はMステで観られなかった「孤独な夢に~♪」のとこ、ちゃんと大ちゃん映してくれたので嬉しいです 
でも、「に~」のとこでカメラ翔くんの方に行っちゃいましたが^^;←注文がうるさすぎる

ラストも、Mステよりアップで映ってて大ちゃんがよく見えました

大ちゃんだけ手を広げてるとこがあったけど、あれは自由じゃなくて振り付けなんですね~。
でも、ところどころMステと違うとこあって、ここは各メンにまかされてるんだな~っていう発見がありました

全体的にはやっぱMステの方が良かったですね^^;