GWの嵐ゴトin福岡

3日、4日と福岡に遊びに行ってきました
風邪が治りきらないままだったので、大量にティッシュを持ってお出かけです^^;

博多はちょうどどんたく祭りだったので、街中のあちこちにステージが仕付けられ、いろんなパフォーマンスをやってました。さくらまやちゃんが歌を歌ってたり、踊りの衣装のまんま地下鉄やバスで移動する団体に行き会ったりなど、とにかくにぎやかでした^^
 

まずやっぱりジャニショです♪
GWということで超満員でした

入り口には子供の付き添いで待たされてるお父さんが何人も(笑)

ワイハのPVと、ジャケット撮影の写真を買いました
一番のお気に入りは、PVの時のにゃんにゃんポーズです
サングラスかけてないバージョンで、笑顔がかわゆいです
あと、ニノとふざけて、殴られるまねをしてる写真も好きです(笑)
狭い場所にギュウ詰めになってる写真は一枚しかなかったので、当然買いました
ジャケット撮影のは、クールな表情で決めた大ちゃんがいっぱいでした

次は「Face Down」と「Your eyes」があるから、写真も増えそうですね~
いっぱい買っちゃいそうです
 
 
Tsutayaに雑誌のバックナンバー置いてたので見たら、+act.miniの嵐さん表紙の号で持ってないのあったので買いました^^
嵐さんがみんなで腹ばいになってるぶんです
グラビア見たら、潤くんがみんなの上をごろごろ転がってて、下敷きになったみんなが大騒ぎしてて萌えました
寝転がってる大ちゃんにニノが下から腕を回しててラブラブです
座談会もすごく面白くて、買えて良かったです
 
 
夜はいつもの、平山浩行似のイケメン店長さんのお店で食べました
相変わらずかっこいいです
店長さん自らサーヴもしてくれるので、顔がいっぱい見られます
帰りには、わざわざ外に出てタクシーを拾って下さいました^^
その時に、「1年前くらいにいらっしゃいましたよね?」と話しかけられました。
半年前でしたが…^^;
そう言うと「そうでしたかすみません;;」と恐縮させてしまいました^^;
でも、顔を覚えてくれたみたいだったので嬉しかったです
 
 
次の日は複合商業施設キャナルシティへ。
洋服などのお買い物を楽しみました^^
ここにはアイドルショップがあって、買ったことはないのですが、どんな商品があるのか一応チェックします(笑)
嵐グッズはなぜか大ちゃんのが少ない^^;売れてるのか置いてないのか…^^;
この非公式グッズは一昨年のコンの写真が多いので、やたらにギンギラしてます(笑)
 
 
リアルタイムでMステを観たかったので、早めに帰りました
持っていったティッシュはほとんど使ってしまいましたが、向こうで熱を出すこともなく過ごせて良かったです^^