Mステ Face Down 初披露

リピのし過ぎでもうこんな時間です^^;
リアルタイムでMステ観たくて、お出かけから急いで戻ってきました

ミニステから、ニノが大ちゃんの肩を抱いてます
最近ニノがさわってこないの気にしてたみたいだから、嬉しかったかも^^

潤くんの髪型が~ 色も明るくなって、誰かと思いました
大ちゃんが喜びそうです

ベスト10は、truthはもっと上かと思ってました
でも潤くんがミニステで選んでくれたからいいです
truthが映ってた時、大ちゃん笑ってましたね^^何か言われたんでしょうか^^
Monsterがベスト3に入ってて嬉しかったです
ラスト大ちゃんのポーズがスローになったのがかっこいい
Love so sweetも好きですけど、1位は意外でした
1つ1つの曲を長く見せてくれてたから嬉しかったです^^
成瀬さんな大ちゃんや若くてかわいい大ちゃんがいっぱい観られました

Love so sweetでのニノと翔くんと相葉ちゃん面白かったです(笑)
大ちゃんの笑顔にキュンと来ました
潤智が2人で歌うところが目立ってましたね
潤くんが大ちゃんガン見です
それに気づいて潤くんを見返す大ちゃん
ラブラブです

そして、Face Down
黒の衣装になって、踊りまくる嵐さん
かっこいい~~~~
シンプルな衣装のおかげで、動きのしなやかさと美しさが強調されますね

特に床に横になった時のあの足!
大ちゃんは一番手前にいるので、足捌きの美しさが超アップです
もう溜息です…
ラップの前からラップ後まで、大ちゃんのダンスが特に凄い!
1つ1つのポーズがピシッと決まっている一方、舞うような手つきの優雅なこと!

最後にMonster風に後ろに去っていく大ちゃん
嵐メンがさっと開いて大ちゃんの姿が見えるのがかっこいいです
もう少しアップにしてくれるともっと良かったんですが^^;

サクラップはオリジナルと少し違ってましたね
一緒に観ていた翔担が大騒ぎです
私はカラオケで歌うときにはああやって歌えばいいんだな…と思ってました(笑)
ラップの時にも嵐メン全体が映ってたので、あの素敵なダンスが観られて良かったです

ニノは足が痛いのにがんばって踊ってました
さすがです

相葉ちゃんはめちゃ気合い入ってませんでしたか?(笑)

月曜はHEY×3、鍵部屋と楽しみだらけです
連休明けのしんどさも乗り切れそうです