鍵部屋#3 リピポイント

鍵部屋#3、もう数え切れないくらいリピして、翔担にも、
「3話が特に気に入ってるでしょ」
と言われてます^^;
だって~かわゆいポイントが多すぎるんだから仕方ない!

それで、ついつい注目しちゃうポイントを挙げてみたいと思います

ホテルの部屋で靴を脱いでベッドに上がってチェックしたあとの靴のはき方。
普通大ちゃんはあんな靴のはき方しないでしょうけど、径くんはスムーズすぎるはき方してましたね~

彼女がいないことを実は気にしてるとこ(笑)
「いません」って堂々と言えばいいのに、言えないのがかわゆい

「女の子にもてませんよ」って言われたあとの顔^^;
径くんもやっぱりモテたいんですね(笑)

事件解決中に、ついつい下がって来ちゃうメガネ(笑)
きゅっと上げてから本番に臨むそうですが、ふちが目にかぶって来てるのは下がっちゃったんでしょうね^^;

ブロ友さん達もツボにはまってる「今までどんな恋をしてきましたかっ」
「かっ」の言い方かわゆいです
がんばって言いました感ありありです(笑)

このあとの、「何か面白い話をしようと思って」の、「て」も実はツボなんです
「て」ってはっきり言わないで、「て」と「と」の中間ぐらいに聞こえます。
正直に言ってはみたものの、自信なさげな感じですよね(笑)

「もう、いいです」の、「い」が微妙に揺れてる言い方もいいですよね~^^
大ちゃん、台詞回しのわずかな違いで感情を表してますね。
この場面での身じろぎ、視線の動きも含め、巧すぎです

次回は、チョコを食べて嬉しそうな顔をする径くんが観られるらしいです
楽しみ過ぎます