本日鍵部屋

せっかくの3連休ですが、体調を崩して病院通いしています^^;
かかりつけの病院が休日当番だったので、さっき点滴してもらいに行ってきました。
4連休までに何がなんでも治したいです
 
今日は鍵部屋3回目ですね^^
フジテレビで夕方に放送予定の「鍵部屋緊急アンコールSP」ですが、今朝新聞見たら、
なんとこちらでも放送が
前にTV誌の予定見たら他のドラマの再放送が入ってたのであきらめていたのですが…
TNCに感謝感激です
1時間番組なんですね
 
「笑っていいとも」で相武紗季さんが大ちゃんの話をしていたようですね。
病院行ってたので観てませんが…^^;
家族が言ってました。でも、内容をよく覚えてないみたいです><
相武さんがどんな話をしてたか、観た方がいらっしゃったら教えて下さい^^
 
さっき「こんにちは榎本です」と予告も入りました
今から9時が楽しみでたまりません