MISS他大ちゃん雑誌祭り

ここのところの祭りで雑誌の整理が大変です^^;
毎週土曜の午前中に必ず整理するようにしています。そうじゃないといつか崩れてくるので^^;

今日はMISSとHanakoとオリスタをお持ち帰りです^^

ブロ友さんの間でも大評判なMISSは、昨日発売にも関わらず、もうラスト一冊でした
襟ぐりの広い黒のニットにジーンズのシンプルな服装ですが、色気がにじみ出てます
のぞく鎖骨が素敵 裸足もいいですね
ラフに着たシャツにゆるめたタイのショット、反対にカチッと着こなしたスーツ姿、どれも素敵です

メンバーの個性を体で表現してるのが面白かったです^^
キメキメの潤くん、ピシッとした翔くん、はっちゃけてる相葉ちゃん、力の抜けてるニノ。
それぞれさすがに特徴をよく表してますね^^
そういえば潤くんは雑誌でもよくああいうポーズしてるなあ…(笑)
テキストも良かったし、お気に入りです^^

Hanakoは4ページです^^
白のストライプが入った青のカーディガン、青のコーデュロイのパンツ。別にペイズリー柄のシャツのコーデもありました。
最後のショット以外は少し憂いを含んだ表情です
写真メインでシンプルな構成でした^^

オリスタは鍵部屋です
派手なローズ色のカーディガンで、オフショットがメインです^^
ほっぺたを膨らませてる横顔がかわゆい
金属研磨機で爪磨きをしてる写真が前見たのより大きかったです(笑)
小道具に夢中になってる素の大ちゃん、シャツの裾が気になってしかたないとことか、かわいい写真がいっぱいでした