しやがれ ツッコミの大ちゃん

面白かった~

漫才見てる時の大ちゃんの顔見てると、どのネタが大ちゃんのツボなのか分かって面白いです(笑)

言い間違いクイズでは、誰も分からなかったクイズを大ちゃん当てたはずなんだけど、カットされてました
最後ちゃんと座布団に乗ってましたよね~観られなくて残念
でも「カイカン」がかわいかった

ノリボケノック意外と面白かったです
「ギリギリでカーブ!」1回で決めて終わろうとしたら戻されてました(笑)
「近すぎるゴール」も最高
潤くんの「ムササビのシール」と、相葉ちゃんの「摘み立てのハーブ」も面白かった(笑)
ニノに破天荒系がやたらと回ってくるのが笑えました(笑)

漫才は山っこ
お互いに腕を回して舞台袖に去っていく2人に萌え
日頃はやらないツッコミ役の大ちゃん
でも、さすがです ツッコミのタイミングもバッチリ 
役もらうとほんと強いですね
ボケ役の翔くんもかわいかったです
嵐メンにもウケてました
「大家に頼めや!」
のとこで、相葉ちゃんとニノが「うまい」
って話してましたね

土曜のアイバちゃんの舞台裏、昼の番組はこっちでは映らなかったけど、メールの一斉送信とかしてたんですね~
誰が一番かわくわくしたけど、翔くんでした 1分後ってめちゃはや
でも他メンもみんな1時間以内に返信って、ほんと嵐メンって仲いいんだなあ~
文面も優しい^^

翔くんのメール、潤くんにも届いてるって、嵐メン同士はいつも一斉送信なの?それが不思議でした
 
来週の藤木さんもめちゃ楽しみです