生田くん、ハイ!の大ちゃん

斗真くんの弟の竜聖アナの冠番組「生田くん、ハイ!」に、大ちゃんがVTR出演をしたという情報を頂いたので探したところ、某所で発見しました

大ちゃんは径くんのビジュです
いきなり「斗真元気かい?」とボケをかましてます(笑)

質問は
「長ゼリフを覚えるためにあることをしています。さあ、それはいったいなんでしょう」

答えは
「テープに共演者の台詞を吹き込んで自分のパートを覚える」
でした。

戸田さんと佐藤さんのまねをその場でやってくれてました(笑)
 
戸田風「この鍵はなんですか?」
佐藤風「じ、自殺なんだろ?」
 
表情も完全に作ってます(笑)
女の子ぽい表情がめちゃかわゆい
このあともう一回やってくれてます

やってるうちにそっちに夢中になったりする時もあるそうです(笑)

竜聖アナの反応は「かなりマジメな方なんですね~」でした^^