しやがれ 嵐さんの私生活は?

しやがれ、嵐さんの私生活にスポットを当てた内容が面白かったです
 
相葉ちゃんはビリーの息子のエクササイズ、2回やって飽きたんでしょうね(笑)
急に踊らされて大変そうでした(笑)
 
翔くんはさすがのスケジュール管理です^^
出かけて戻ってくるたびに着替えるって、男性では珍しいかもですね
旅行で荷物が多いのもうなずけます。
 
ニノの休日のゲーム率は80%どころじゃなかったですね^^;
嵐メンもどん引きでした^^;
ニノは「言わない方が良かった…」嵐メンは「聞かない方が良かった…」っていう雰囲気が面白かったです(笑)
 
潤くんのクローゼットは、芸能人だったら普通なのかな?大ちゃんとニノは別でしょうけど…^^;
 
大ちゃんの釣り話に翔くんが参加 
お世話してもらった話を嬉しそうにしてました
大ちゃんは「初めての人には釣ってほしい」って言ってたから、楽しんでもらおうと一生懸命になるんでしょうね^^
釣り場所を頻繁に変えた話や魚肉ソーセージの話を暴露されて爆笑してましたね(笑)
ちょっと恥ずかしそうに顔を隠してるとこがかわいかったです
 
ニノとの共通の友人って誰なんでしょうね~。その友達も、自分の家に大ちゃんの写真を飾ってるって、
よほど大ちゃん好きなんだなあ…
海外行ったのって、わりと最近なんでしょうね。休みを満喫したようで何よりです^^
ラジオではよくラジ友の話が出てきて、ほんと一緒にいるみたいだけど、その人なのかな?^^
 
翔くんもニノも、大ちゃんの話になるとすごく生き生きしゃべるので萌えでした