三毛猫&土曜のアイバちゃん

三毛猫ホームズ、面白かったですね

あの話を相葉ちゃんの連続ドラマで?と思ってました。タイトル作はけっこう重い内容なんですよね
でも1話完結で、重いところはほとんどカットされてました^^;
タイトル作だけを連続ものにすれば、それなりに見応えのある内容になってたでしょうが、相葉ちゃんには合わないドラマだったかも…^^;
ラブシーンはソフトなものに変えられてましたね。さすがに潤くんみたいなシーンはなかったです(笑)
 
相葉ちゃんも三毛猫ホームズもかわいくて、ホームズを抱っこしてるところがお気に入りでした^^
ホームズはあの不敵な面構えがいいですね(笑)マツコさんと顔立ちが似てる猫が選ばれたのかしら^^;
そして、マツコさんが出てくるのを心待ちにしてる自分が…(笑)
片山兄妹、なんで1人増えたんでしょう^^;藤木さんはいい味だしてましたが(笑)
 
「土曜のアイバちゃん」、昼のは映らなかったので経過は知らなかったけど、わさび寿司だったとは^^;
でも結局「おネエとラブシーン」もプラスされてた気が(笑)
お寿司は2つで良かったけど、最初にいっぱい入ってるの見てギョッと^^;
相葉ちゃんがんばりましたね~
 
相葉ちゃん朝からお疲れ様でした^^