マネキンファイブ春の特別編

最後の2人になるのは分かってた(笑)けど、4位だったとは…
実は、5位だと思ってました^^;
大ちゃん言ってたように、地味だったから(笑)
特にネットでは不利ですよね、モノトーンのコーデは…。
紫のアイテムも、ニノに「ネットで見るとグレーでした」ってバッサリ切られてたし^^;
「おっさんぽい×200」に爆笑(笑)
 
大ちゃんそろそろ、お高いアイテムから離れて、ほんとに自分が着たい服を着てほしいな~と思います^^
同じ4位でも、桜のシャツはこだわりがあって選んだのだから好きです^^

2番が大ちゃんじゃないのなら潤くんだって思ってたから予想通り^^
あのカーディガンはベストアイテムですね
ブレス使いも潤くんが好きそうな感じです
嵐メンも潤くんに勝たせてあげたそうでしたね^^
みんな大拍手だったし^^

雑誌に載ってた嵐さんの座談会の内容から、4は相葉ちゃんだって分かっちゃったので、あとは順に当てはめていってその通りでした^^;
2が大ちゃんであってほしい!って祈ってましたが^^;
 
大ちゃん、前に雑誌のインタビューで、マネキンについては達観してるようなこと言ってたけど、やっぱり手汗かくほどドキドキしてたのね(笑)
そして大ちゃんの狙い通りイタリア1位(笑)
ラッピングトレーラーも見たかった気がするけど、相葉ちゃんもかわいいからOK