智祭りどっさり☆

今日お持ち帰りした雑誌は5冊です^^;
 

「TVnaviSMILE」はストライプの上着で渋いです^^
月刊naviの方のコーデはもともとこの上着との組み合わせだったんですね。
 
鍵部屋の写真が素敵
階段に座って手をじっと見ている大ちゃんがきれいです
径くんの鍵だらけの部屋にいる大ちゃんがしっくりきてますね^^
 
 
ガイドはかわいい表情の大ちゃんがいっぱいです^^
手を振ってるのがかわゆい
 
鍵部屋では部屋のミニチュアに夢中の大ちゃんが
ピカルで実際にミニチュアをじ~っと見てるところが観られましたね^^
 
ジャニーズ妄想グランプリでは、お花見デート、一緒に釣り、そして女装姿を見てみたい人1位でした(笑)
女装はこないだ私もコメントに書いたばっかりだったので笑いました(笑)
大ちゃんは美人系もキュート系もどっちもいけそう~
 
嵐便も大ちゃんでした。マネキン、アクセサリーでダメって何で…?

 
ジョンは10年前のインタビューと今のインタビューの答えの違いを比べる企画です。
大ちゃんはなぜか恋愛系の質問ばかり^^;
きっと構成の人が興味あったんでしょう(笑)
 
座談会ではお互いの手のサイズや肩幅を測り合う嵐メンに萌え~
手のひら縮んでるって(笑)
 
ROOM3104は径くんスタイルでドーナツとトーストをあ~んしてるのがかわゆい
食べ物についての思い出話にもほのぼのです

 
ライフはメインキャスト3人のトークで、アドリブが来たら困っちゃうって話と、佐藤さんに絵を見たいって言われる話が好きでした^^
昔の連載の写真は若かりし日の嵐メンがかっこいい~

 
ananは連載だそうなので、ページは少なかったけど揃えたくて買いました。
Q「現場でもとっつきにくい感じでいたりするんですか?」
A「いや、そこは普通に。それしたらわけわかんなくなりそう(笑)」
って答えがかわいい

 
明日も、今日入ってなかったCROSS買う予定です。
あ~大変←うれしい