大ちゃんinコンビニでイイのに!?

大ちゃんは、大ちゃん好みの衣装で、ビジュ最高です
でも、きのう千葉で釣りをしたそうで、ちょっと日に焼けてました^^;
おみやげに、釣った立派な鯛を持って来てました^^
 
中居くんの隣に座らせてもらって、好ポジションです
中居くん、番組の話を聞きながら、「面白そう!」って言って大ちゃんにめちゃさわってます
うたばんと違ってすごく大ちゃんを持ち上げているので、大ちゃんもとまどってる感じです^^;
「大野、歌うまいよな」って言ってくれてます^^新しいお客さんが来たので続きが聞けなかったのが残念^^;
 
大ちゃんは次の日早朝から撮影あるそうで、お酒はNGでお茶です。
焼肉が始まって、
中「こういう時大野何もしないな」
大「やったことない」
中「協力的に何かやるもんだよ」
中居くんに言われて、トングを取りに行きました^^;
それからは、肉を焼いたり、飲み物を取ってきてあげたり、フリップ取りに行ったり、
大ちゃん一生懸命に働きます^^
中居くんが番宣に絡んでる時に肉を持って来て、
「ちょっとタイミング違う」って言われてましたが(笑)
お肉をもぐもぐしてる大ちゃんがかわゆいです
 
鍵部屋の番宣では観たことないカットがいっぱいあって嬉しかったです^^
番組の説明もちゃんとやっててがんばってました
Face Down」もいっぱい聴けましたね
径くんのこと、中居くんから「怪物くんの怪?」って言われてました(笑)
 
佐藤浩市さんと堺雅人さんはプライベートでも友達ということで、途中から別室で飲み始めちゃいました^^;
堺さんは大勢いるとにこにこしてるだけかなあと思ったけど、けっこう積極的にしゃべってました^^
大ちゃんと同じく愛されキャラで、DVD隠した犯人にされてもにこにこしてましたね(笑)
大ちゃんとしゃべってる時もあって、何だか嬉しかったです
 
大ちゃんもとっても楽しそうで、キレキャラを要求されることもなく、普段のほんわかほのぼのした大ちゃんでした
あ~すっごく面白かった カメラさんもいっぱい大ちゃん映してくれて大満足です