ジョンの大ちゃんと相葉ちゃん

今回のジョンは良いですよ~
 
まず表紙&巻頭は相葉ちゃん^^
ROOM3104ならぬROOM118(アイバ)です
三毛猫ちゃん風にリラックスした相葉ちゃんのかわいい写真がいっぱいです
大ちゃんが黒猫ちゃんだった時は衣装もお肌も(笑)黒猫でしたが、相葉ちゃんの衣装は三毛猫じゃなかったです(笑)
 
相葉ちゃんが、嵐はどっちかというとみんな犬っぽいと言ってましたが、一番犬っぽいのは相葉ちゃんじゃないでしょうか
柴犬の耳が似合いそうです
「野原をわ~っと駆け回ってる子犬みたいな感じ」そのまんま相葉ちゃんって感じです
 
巻末のROOM3104には、クッションとソファーでくつろいだりおねんねしたりしてる、めちゃキュートな大ちゃんが
格好は径くんですが、中身は径くんじゃなくて大野智です
ほんわかしすぎてます(笑)
 
うたた寝から覚めた感じのポーズ(ほんとに寝てたっぽい顔^^;)や、ラジコン飛ばして喜んでるとこ、台本を覚えてる時の眉間にシワ、どれをとってもかわゆいです
大ちゃんと相葉ちゃんの寝顔のアップが素敵すぎるので、担当さんは絶対に買いですね
 
次号は創刊1500号だそうで、白いタキシードの嵐さんがかっこいいです
鍵部屋&三毛猫直前号になるのも楽しみですね