今年の4月3日は

今日は?回目の誕生日です
 
休みの日だったら遠出したり、コース料理を食べに行ったりすることもあるのですが、きっちり仕事があったので、家から直線距離で100mのカジュアルイタリアンレストランに行ってきました
近すぎてかえって日頃は行かないので、ひさびさでした。
 
私はナスのグラタンとタンドリーチキンのサラダを食べました。
翔担とマネキン5の予想などしながら楽しくいただきました
アイスのサービス券があったので、木イチゴのアイスを食べました
おいしかったです
 
帰ってから、嵐さんのお誕生日メッセージを見ました^^
嵐さんにお祝いしてもらうと盛り上がりますね
大ちゃんも相葉ちゃんもかわいいなあ…幸せな気分になりました
大ちゃんに言われたこと、気をつけます!…って時すでに遅しだったり^^;
 
今日買ってきた「H」も見つつ、楽しい夜を過ごしてます^^
「H」の写真、ただのモノクロじゃなくて、ちょっとセピアがかってますね。
嵐の今を切り取った、思い出の1ページって感じを出してるのかな、と思いました^^
 
大ちゃんのアンケートの、
Q「嵐の長所と短所を教えて下さい」
「長所:優しい 短所:優しすぎる(笑)」
Q「ずばり、嵐の一番好きなところはどんなところですか?」
「あったかいところ。5人の笑顔」
 
この答え、すごく好きです
大ちゃんは嵐のみんなのことが大好きなんだなあ…  
大ちゃん自身が優しすぎてあったかいですよね