鍵部屋制作発表

制作発表会見、めざましで観ました^^
径くんの格好の大ちゃん、かわいかったですね
 
「自分と役柄、どういうところが似ていますか」という質問に、
「僕も子供の時に鍵を開けてしまっていたら、僕の人生もどうなっていたか分からないですけどね」
 という答え。
実はこの前にいくつか答えたらしいですけどね^^;
最後にこのコメントに落ち着いたらしいです(笑)
「径くんみたいに鍵を開ける快感に目覚めていたら、自分も径くんみたいな人生を歩んだかも」
ということだから、意味は分かりますよね~?
進行の人にそこまで言われることはないと思いますけど^^;
 
雑誌では同様の質問で
「好きなことに集中するというところが似ている」
と答えてますから、きっとそういうことも言ってるはずだと思うんですが…。
カットしないで全部見せてほしかったですね~。
 
「これで密室は破れました」の別バージョン、言い方が最初のと違って径くんになってました
考えている時に指をすりあわせる癖、美しい手がアップになっていいですね

Face Down」は、別の嵐の曲に雰囲気が似てると思うんですが…何か思い出せない^^;
早く通して聴いてみたいです