智雑誌祭りいろいろ

智祭りでまたもや雑誌が山積みです(笑)
最近の雑誌のいくつかの感想を^^
 
オリスタはまるで大ちゃんの写真集かアルバムが出たかのようなレイアウトです
1ページ目を大胆に名前とタイトルとリード文で構成してます
そして2ページ目は鍵を持った大ちゃんの立ち姿。モノトーンの衣装で、白い壁にシルエットというのがしゃれてます。かっこいいです
 
4ページ目のトランクに入ってる写真が素敵!表情もいいし足もきれい
そのままお持ち帰りしたいです
 
3ページ目のインタビューでは、家の鍵を針金で開けようとした過去が(笑)
「(難しい台詞を)スラスラ言ってる自分がおもしろかったりするんだよね。ああ、俺わかってる風に説明してるよって(笑)」
役をすごく楽しんでいるんだなあと思いました^^

 
TVG+は嵐さんがいっぱい
表紙から、表紙裏にかけてかわいい大ちゃんが「嵐」って文字を跳び箱にして跳んでます
グラビアでは紙飛行機を折ってる手がアップです
手を振ってる写真や、すっとした立ち姿も素敵でした
 
嵐さんのページでは、いろんな雑誌で省略されて載ってた華嵐の会見やマネキン5の座談会が、ノーカットで載ってたのが嬉しかったです
自分のコーデの次に好きなコーデは全員潤くんのを選んでましたね~。つまり一般受けするコーデってことでしょうか…。でも、嵐メンは実際に着たところを見てますからね…。
相葉ちゃんのコーデ、コスタリカ中南米で受けそうって…まさかの4番?

 
「ASIAN POPS MAGAZINE」は、まるでパンフレットかと思うくらい薄くてびっくりしました^^;
でも鍵部屋のプロデューサーさんが語る「大野智の凄さ」は、すごく良かったです
 
「役になりきる天才型」
「素の本人もちょっとミステリアスで…もちろん爽やかで可愛らしいんですけど」
「こちらのやりたいことを伝えると、それを吸収して自分の中でこなして、さらに一段上を出してこられる…その按配の絶妙さは、今までに出会ったことのないタイプですね」
 
読んでて嬉しくなることをいっぱい語ってくれてました^^
 
 
「With」は美しい表情の写真がいろいろありました
特に横顔の写真がきれいです
「密室に閉じこめられたとき、メンバーの誰が頼りになるか」の質問で、大ちゃんの答えがあまりに的確な感じだったので、さすがリーダー、みんなのことをよく見てるなと思いました^^
 
 
まだまだこれからいろんな雑誌が出ますね~
特に「+act.」が楽しみです