華嵐 鍵部屋紹介

華嵐3回目、ついに鍵部屋の紹介の番がやってきました
 
福嵐の時のように、自分でビデオカメラを持って撮影したそうです^^
「カメラワークうまくなっちゃって」って大ちゃん自慢してます
そして素早いV振り、いつもと違いますね
 
まず手持ちカメラで径くんのビジュがどアップ!
ワイプで翔くんがメガネに驚いてて、潤くんが「リーダーメガネかけてるんだよね」って自慢げに解説してます
翔くんまだ全然鍵部屋の大ちゃん目にしてないってことに驚いちゃいました
相葉ちゃんも、「新鮮!」って…動いてるとこは初めて見たのかもですね^^
 
建物の中に入ると戸田さんと佐藤さんがいました^^
大ちゃんはわざわざ固定カメラも用意して、何と2カメ体勢で撮影に臨みます
「全然ブレない」って翔くんがほめてくれてます
 
戸田さんに、「役の見所は?」と難しい質問を(笑)
翔くんから「役の見所難しいね^^;話の見所じゃないんだ」ってツッコまれてます(笑)
戸田さんが佐藤さんを浩市パパって呼んだのを受けて、大ちゃんまで「パパ」って呼んじゃってます^^
かわゆい
 
V終わったら翔くんが「上手いじゃないですか~!」ってほめてくれました
そして時間があと3秒!
こないだと同じく数を数える大ちゃん(笑)
途中から盛り上げ顔になってるのがめちゃかわゆい~
 
最後の嵐の直してほしいところ、相葉ちゃん→大ちゃんでした^^
「リーダーの使ってる財布って、小学生が使ってそうだよね」
「そんなことはないよ!」
「アメコミのさ~」
「ヒドイよ!あれはちょっと」(それはちょっと、と言いたいらしい)
 
あ~最初から最後までかわゆ~い
他メンがみんな笑顔で見守ってましたね