月刊TV誌たくさん♪

はい、迷わず4冊とも買って参りました(笑)
 
 
ジョンの表紙の大ちゃんは、少しラフな感じに乱したヘアスタイルで、かわいらしい表情です^^
そして見開き、花びらをバックにアンニュイな表情のアップ!

次のページははね上げた足がかわいいです
どれも似たり寄ったりの他のインタビューと違うのは、径くんと純子さんの関係について話してるとこです。
 
アンケートで面白かったのは、「目覚めたらTOKIOのリーダーになっていた。さてどうする?」です
大ちゃんは、見た目城島くんになっちゃったからどうしようかっていう考えなんですね(笑)
でも、たぶん質問の意図は、TOKIOのリーダーとして何をするか、っていうことだと思うんですけど^^;
 
この質問ページの手を首に当てて目を閉じたポーズがせくしー
 
 
ナビの表紙は径くんぽく、ちょっとクールに構えてます
グラビア見ると、上はカチッとしてるのに、パンツとブーツはハード路線で面白いコーデです^^
表情も決めててかっこいい写真揃いです
 
 
ガイドは、長袖シャツ、Tシャツのナチュラルなコーデです^^
ポーズつけてるって感じのしない、普段の様子を撮ったって雰囲気がいいですね
アップの表情も優しくていいです
 
しやがれの衣装で5人で撮ってる時の寝そべった感じも好きです
 
 
ファンは相葉ちゃんのグラビアがめちゃカッコイイです
 
でも大ちゃんのモノクロのグラビアと来たらっ
はぁ…美しすぎるでしょ
表情もめちゃクールでキメキメです この全5ページ、神です
 
そして、その次鍵部屋ではほんわかした笑顔が~
6ページ右下の立ち姿も素敵です
7ページの休憩中のいろんなポーズもかわゆい~
 
 
ファンがイチ押しですが、智っくなら全部買いですね(笑)