しやがれ春SP

タイトルコールでかめはめ派の大ちゃんかわゆい
 
入ってきた途端飛ばしまくる太田さん^^;
翔くんのおしりに触っちゃうし^^;
バキューン入りすぎ(笑)
でも、実はけっこう真面目な人なんだなあと思いました^^
本の話、聞いてて嬉しかったです^^
 
アブナイ質問、翔くんが上手くかわしたと思ったら、また太田さんからキケン発言が!
衝撃のあまり、翔くんもトークが続きませんでした^^;その時の笑ってしまってる翔くんがかわいいです
 
未知との遭遇は天麩羅の食べ方でした^^
最近大ちゃんは食べてばっかりですね(笑)
習った食べ方を忘れちゃうとこがかわゆい
あまりのおいしさに感激して顔をおおってるその手が美しい~
きっとこれからまた食べに来たいなあって思ってるんでしょうね^^
 
翔くんのヤケニスト、面白かったです^^
夜景っていいですよね~♪
渡部さんの話す見るポイントも納得で、感心しながら観てました
 
ストレッチで苦しそうな大ちゃんの顔に萌え~
「はぁ~」って声が美しい
ストレッチしたのに40代って^^;
 
即興コントは、ハゲヅラで被害者の和尚さん役です(笑)
おまけにオチを丸投げされちゃいました^^;
名前は無道だそうです(笑)
潤くん、「名字はなに?」って振られて困ってました^^;
やっぱりここは「織田」でしょう(笑)でもきっと潤くんは織田無道さん知らなかったんでしょうね^^;
「うちのダンナほっとかないで下さい」に萌えました
「オレが無道だ」さすがですオチ担当 バッチリ笑いとってましたね^^
 
重大発表は「土曜のアイバちゃん」でした^^
あのバッジかわいすぎる~ほしい
「たいへんだけど、がんばってね」の言い方がかわいすぎて
 
芸人出てるしどうなのかな~と思ってたけど、思ったより面白かったです^^