OSAD チョビスケ&海の男

今日のOSAD、面白かったです^^
 
最初の質問は、TVを観ていて自分のCMが映ったら恥ずかしくないですか?でした。
 
大ちゃんはFNS歌謡祭の時の話をし始めました。会場のモニターにCMもちゃんと映るんだそうです。
そして、CMになったとたん、大画面にチョビスケのCMが!(チョイス編30秒)
 
大「けっこうアーティストの方がぶわーっと座ってるでしょ。で、あれ生放送だし」
  「ほんでね、CMもね大画面に映るわけそのまま」
 「CMになったとたんにね、なんかオレのチョビスケのCMが、あの大画面で流れた時はめっちゃ恥ずかしかっ  たけど ふふっ
 「そんときね、オレの衣装けっこうスーツ系でカチッとしてるのに対し…オレ、上向けなかったの覚えてる 
  ふふふっ」
 「ちょっと汗かいたからね…ふふふっ あれは恥ずかしかった
 
そうそうたる面々の前に、かわゆいおぼっちゃまが!しかも30秒(笑)
きっと笑いも起きただろうと思われます(笑)
嵐メンからどんなこと言われたのかなあ^^;
役に入っちゃってる時は恥ずかしくなくても、関係ない時に観るとやっぱり恥ずかしいのね(笑)

 
次の質問は、友達が遠くから来たら、どんなコースを案内しますか?でした。
 
京都でお世話になった旅館の方を案内した話を始めた大ちゃん。お台場に行った時に、韓国人の方にばれてしまったそうです
「握手して下さい」
って言われて、京都の方が「ダメです ダメです」って言ったのに、大ちゃんは、
「いやいや、いいよいいよ
 
きっと笑顔で握手してあげたんでしょうね~^^優しいです

 
最後はスキューバダイビングのライセンスを持っている人から「海の男大野智はもぐったりはしないのですか?」
 
大「海の男大野智って…言われちゃうとねっ…じゃ、もぐんないといけないなこりゃ」
 「まあ、もぐってみたいよ。うん。興味あるよ、全然ある」
 「つーか、オレだっていつかライセンス取ってやろうと思ってる。車の免許は取らないけど」
 
車の免許は全然取る気なさそうですね…^^;
都会の交通網だとなくても困らないんでしょうけど…いつか必要になる時来るんじゃないかなあ…
 
「そうですよね、海の男とは呼べないよね、これでは。よし、これから頑張っていこう
 
最後まで「海の男」にこだわってる大ちゃんが面白かったです(笑)