もふもふと美人さん

皆さんが熱烈イチオシのTVLIFEプレミアム、ようやく発売で買ってきました
 
ワンちゃんと一緒の表紙をめくると…アップ超!
もうドキドキです~
表紙裏には見返り美人さんが
 
そしてワンちゃんとたわむれる大ちゃんかわゆい
もふもふ枕にしちゃってる姫の美しいこと!
王子様のキスを待ってるんでしょうか?
箱にスーツ姿で入ってる写真も素敵です^^
 
径くんも何と4ページ!
22番の理知的な表情、29番の爽やかな笑顔、もう最高です!
29番は貴公子って書かれてましたね 
メガネって大ちゃんにはあんまり似合わないのかなと思ってたけど、径くんのメガネはすごく似合ってます 
スタイリストさんさすがです^^
 
真ん中に嵐さんページがあって、相葉ちゃんや翔くんの特集ページもあって、
すごく嵐さん率の高い雑誌でした
あのハゲヅラかぶってる人、始めのページと同じ人ですよね(笑)

ジョンzoomは相葉ちゃんがいい表情で猫とたわむれてます
動物と相性のいい2人ですね
 
大ちゃんはわりと真面目な表情の写真が多かったですね
BET de 嵐の、射撃の写真が超絶かっこよかったです
衣装もおしゃれで、射撃にぴったりな感じでした
 
鍵部屋のシナリオが載ってたのが嬉しかったです
 
プレミアム、もう一冊ほしくなったなあ…どうしよう(笑)