いっしゃんかしゃんそしゅう~ by径くん

プレミアムは明日発売だそうです><
それで、ジョンとガイドだけ買ってきました^^
 
ジョンはROOM3104の大ちゃんがかわいいです
鏡に映ってる姿なので、分け目が反対なのが新鮮ですね
漁サン山盛りの話と、重りがついたスニーカーの話が面白かった(笑)
リップだけでなく、目薬も持ち歩いてるのね~
 
ところで何で嵐リレーのページこんなにちっちゃくなっちゃったの^^;
ROOM3104に食い込んでるしうちの翔担が「最悪~」って言ってました^^;
 
BET de 嵐、めちゃ楽しみ~ 
潤智の射撃対決面白そう
ニノと翔くんのオセロ対決も気になります^^
 
ガイドは、華嵐の記者会見全文が載ってたので買いました
大ちゃん、「一酸化炭素中毒」が言えなかったのね^^;
「いっしゃんかしゃんそしゅう…」ってめっちゃかわいい~
 
今、華を咲かせたいことは?っていう質問で潤くんが、
「たまっている読みたい本を読み漁りたい」って言ってたのが気になりました^^
今どんな本読んでるのかな?
 
マネキン5のインタビューの大ちゃん、
「成績は下がってますけど…気持ちは圧勝ですね」
で、他メンを爆笑させてました(笑)
「やっとファッションが分かった」って言ってる大ちゃん、潤くんから
「ファッションって何すか?」
ってツッコまれてましたが、どのファッションなんでしょうか…
早く観たいです