自作 嵐さん短歌 part3

久しぶりに嵐さん短歌です。
 
シリーズにするのは難しいですが、忘れた頃にまたUPするかも知れません^^;
 
今回は、「あらし」を句の始めに織り込んでいます
 
 
熱い予感 楽園に満ち 響く鼓動 静寂(しじま)を破り 揺れる灯火(ともしび)
 
新たなる 雷鳴を呼び 風起こす 時代を駆ける 駿馬(しゅんめ)たちよ飛べ
 
暖かな 春の陽(ひ)照らし 華嵐 螺旋を描き 色彩の舞う  
 
 
「ら」ってやっぱり難しいですね^^;
 
始めの歌の「灯火」とはペンライトです^^
最後の歌は華嵐のCMで、嵐メンが五色の花びらをふーっと吹くイメージから作ってみました♪