ひみあら 未公開SP

大ちゃんの回いっぱいあって嬉しかった~
 
特に手品!帰りの船でそんな楽しいことしてたなんて
大ちゃんの手品は初めて見たけど、けっこううまくなかったですか?
どうやってるか分かりませんでした^^;

前に仲間さんに披露してたんですね^^その時の仲間さんの顔をやってみせてる大ちゃんがかわゆい
キレ芸しててもかわいいけど、やっぱり普通にほわわんとしてる時が一番かわいいな~
 
海荷ちゃんの時のピラニアの餌付け、やってたの知ってたけど放送なかったんですよね~
肉に飛びつくピラニアに、大ちゃんテンション上がってます
 
揚げたてのかりんとうを食べて真っ先に「うまい!」とご満悦の大ちゃん^^
あれおいしそうだったなあ…
 
潤智はなかったけど、かわゆい大ちゃんがいっぱい観られました
マネキンSP、前回は全部はずれちゃいました(笑)
今回は大ちゃんのだけでも当てたいです^^
赤坂で投票できる人はいいですね~^^今年もネットで投票します