鍵部屋CM

鍵部屋のスポットCM観ましたか~?
 
最初と同じレンガ色のカーディガンにメガネです
透明の小さい部屋の中で、歩き回ったり自分の手を見つめたりしてる径くん。
座り込んで、あごに人差し指を当て、上の方を向いて考えてます
 
そして、同じ部屋の純子さん、芹沢さんをそれぞれ映します。
 
最後は3人で部屋の中。
あごに揃えた指を当てて考えてる風の径くんが正面を向いてタイトルコール。
空っぽの部屋が映り、
「密室は破れました」
という径くんの言葉で終わります。
 
できれば最後は、径くんが言ってる顔を映してほしかったです^^;
 
でも、最後の台詞、ちょっとふにゃっとしてて大ちゃんぽい^^;まだ径くんではないかも(笑)
 
15秒は短い~
あっという間に終わっちゃう感じだし、大ちゃん映ってないところもあるので、大ちゃんいるとこをコマ送りがおすすめです^^