ジョンの大ちゃん

ジョンは大ちゃんが表紙って分かってたから、いそいそと買いに行きましたよ~
セブンでは最後の2冊でした。危なかった^^;
 
鍵部屋はポスター撮影のショットです^^
レンガ色のカーディガン好きです
表情が今までのどの役とも違ってて、あ~、もう役に入ってるなと思いました^^
パソコンに向かってなぜか変顔をしている大ちゃん^^;
 
「ROOM3104」は、潤くんの「7色調査ファイル」みたいに連載なんですね嬉しいです^^
カーディガンでほんわかな写真では、手やパンをこっちに差し出してるのがいいです
大ちゃんがパンを半分分けてくれてる!妄想超
 
インタビューも良かったです
径のこと「榎本径くん」って言ってるのがかわゆい
舞台と違って、ドラマの台詞は撮っちゃうともう言わないから、OK出るとうれしいけど何か悲しい、って言ってたのが、あ~なんかいいなあ、と思いました
鍵にはまってもみんなには言わない、怪しい人みたいだからっていうのもかわゆいです
 
そして、そのあとのベッドの智!(あえて智と呼んでみました)
はあ…色っぽすぎるでしょ
黒髪がまた良いです
こんな素敵な写真の隅に載ってるクエスチョンが大ちゃんらしくて(笑)

うちの翔担が好きな相葉ちゃん(どっちだ^^;)がいっぱいのガイドも翔担のために買って帰りました^^
読者が相葉ちゃんの飼い猫になった目線のショットっていうのがいいです
それにしても動物好きの相葉ちゃんが猫を抱いたことなかったってめずらしいですね^^;
志村動物園にも猫いっぱい出てるのに~ 相葉ちゃんは猛獣&カメレオン専門?(笑)
 
どっちのドラマも絶対観ます^^楽しみです