TVLIFE 春の嵐さん

皆さん、ライフ買われましたか~?
 
春らしいピンクのスーツの風っこ、サテンのショッキングピンク、真っ赤な紅白応援みたいなスーツの山っこ(笑)
山っこにももっといいスーツを着せてあげたかったです^^;
 
ピンナップも良かったけど、そのあとのプレミアムの表紙になってる大ちゃんがかわゆい~^^
もふもふのワンちゃんと仲良ししてるのがめちゃかわゆいです
動物と大ちゃんは相性いいなあ~
 
次はケーキのデコレーション企画です
大宮かな~?と思ったら山っこでした
集中して取り組んでる山っこと、わちゃわちゃ楽しそうな風っこ。
こうやってみると、山っこはやっぱりお兄さんコンビですね^^
 
大ちゃんのデコは、イチゴを立てた上にさらにクリームを盛るという立体的なデザインで面白いです^^
翔くんの振りかけたアラザンもきれいですね
風っこのはフルーツの飾り付けを潤くんにおまかせです(笑)
そしてにのあいのパッサパサゾーンって(笑)
 
鍵部屋はずっと警備会社のジャケット姿だけど…
原作みたいに、自分の防犯ショップだったらどうなのかな~?
メガネを外すと途端に幼くなる大野君、っていうキャプションが好きです
 
専門用語いっぱいの台詞をほとんどNGなしってすごいなあ…
前に、ず~っと覚えるということを続けてきてるから覚えられるんだって潤くんが言ってました。
確かに、振りを覚える、段取りを覚える、台詞を覚える…って、日々覚えることだらけですよね。
自分の日常を考えてみると、嵐さん達ほど覚えるってことはしてないなあ…って思います。
かな~り衰えてきた記憶力ですが、鍛えれば記憶野が刺激されて少しはましになるのかな?
 
深夜に、春の嵐番組を「華嵐」っていうタイトルで「福嵐」みたいに宣伝するみたいですね
こちらの番組表にも5日分ちゃんと載ってたのでひと安心です
またわちゃわちゃした嵐さん達が観られるのが楽しみです