ワイハ!

前にUPした記事で、震災についてと、嵐さんのCDについてを1つの記事にしていましたが、やはり別にした方が良いように思い、UPし直すことにしました。
一緒にしていたのは、ワイハのカップリング曲が復興支援曲だったこと、また、音楽のもつ力が、被災者の方を支えることを書きたかったからです。
でも、もし不謹慎に感じられる方がいらっしゃったらいけないと思い、別にしました。
PVの感想等も付け加えていますので、改めて読んで頂けたら幸いです^^
 
今週はTVの嵐ゴトで忙しかったので、ワイハのリピがなかなかできなかったのですが、やっときのうスマホに入れたり車で聴くためのCDを作ったりしました^^
前にも記事に書いたのですが、着うたはソフトを使って好きな部分をカットして自分で作っています。
さっそくワイハの着うたも作りました
鳴るとテンション上がりますね
 
ワイハのカップリング曲の感想を少々。
 
「How Can I Love」
復興支援を意識した歌詞になってますね。
美しいメロディですが、切なさも感じさせます。
 
「ついておいで」
OSADで流れてたの聴いてました^^
ワイハと似たテイストですね。嵐らしい曲で覚えやすい感じです。
 
「ふたりのカタチ」
最初はぴんと来なかったんですが、何度も聴いてるとだんだん耳になじんできました。
相葉ちゃんソロのあとの大ちゃんのパートですが、ハーモニーつけてるのは潤くんでしょうか?
何度も聴いてみたのですがはっきりとは分からず^^;どなたか教えて下さい~。
 
特に印象的なソロやフェイクがなかったのはちょっと残念でした^^;
 
ジャケットの黒のスーツ好きです
上はカチッとしているのに、下は全員相葉丈なのがかわいいです
大ちゃんはほっそいすねが見えちゃってますね
 
PVはギュウ詰めになった嵐メンがかわゆいです
大ちゃんすごいポーズ^^;キケンです
明るくて、観てるだけで元気が出ますね
 
車用のCDはワイハと迷宮、Beautiful World、今までのシングルのカップリング曲でCDに移してなかったものから選んで作りました。
あまり聴けてなかった「エナジーソング~絶好調超!!!!」が車で聴けるのが嬉しいです