しやがれ ゲスト 生田斗真

オープニング、翔くんの「ウチの母ちゃん」に大ウケの大ちゃんがかわゆす
斗真くんがゲストってことで、嵐メン、暴露大会になりそう~って顔しましたよね(笑)
 
何で芸人来たんだろう…6人でじゅうぶん盛り上がれるし、いりませんよね^^;
ニノの言うとおり、帰ってもらってOK(笑)
 
斗真くんと潤くんがいつもケンカしてたとか、そのあおりを食った相葉ちゃんがブチギレたとか、翔くんがイケイケだったとか、大ちゃんがとんがってたとか、若かりし血気盛んな嵐メンのエピソードいろいろありましたね(笑)
 
大ちゃんがJrみんなの憧れだったのは知ってますが、翔くんはファッションリーダーだったんですね~
大ちゃんキレイ目代表!さすがです
カリスマと伝説が同じグループの中にいるんだから、人気が出るわけです(笑)
 
大ちゃんの携帯のアンテナ3mって^^;
ニノに「先生お願いしますよ」って言われた時の作った顔がおかしい(笑)
 
大ちゃん今でも鼻ほじってるけど、前はもっとひどかったのね^^;
確かに、とんがってたというより、潤くんが言う「変わってた」という方が正しいのかも(笑)
ぼ~っとしてたっていうのは同じみたいだし(笑)
でも、翔くん「大野の後ろで踊れ」って言われた話持ち出して、ちゃんと大ちゃんを持ち上げてます
 
斗真くんと相葉ちゃんの様子じゃ、ほんとはあのTシャツじゃなくて、もっとアブナい物だったんでしょうね^^;
無理やりポーズ取らされる相葉ちゃんカワイそ(笑)
そしてじゃんけんでニノまで^^;大ちゃんギリセーフ(笑)
 
結局、本当の暴露話は斗真くんじゃなくて嵐メンから出てたという内容でした