Mステ♪

Mステ楽しかったですね
 
まずミニステです^^
青のアクセントカラーが効いた衣装が素敵でした
 
相葉ちゃんが潤くんへのプレゼント買いに行った話から、翔くんの後押しで大ちゃんも竹下通りに行った話をし始めました^^ラジ友と一緒に上島さんの誕生日プレゼント買いに行った時のことですね
潤くんがもっと話してって感じに「どうぞ」ってしてくれたのに、アナウンサーさんがとっとと話を終わらせてしまいました(笑)思いっきり吹き出すニノ^^;
 
トークではHYの人から釣りに誘われてましたね
大好きな沖縄、しかも釣りのお誘いということで、大ちゃんテンションアップでした
絶対ほんとに携帯番号交換したと思います^^
 
今日は、HEY!×3でフレームアウトした大ちゃんが何してたのか確かめようと思ってたのですが、またしても大ちゃん映らず^^;
あ~気になる~
(追記)
この時、大ちゃんはスタンドマイクの位置を動かす役目をしていたようです。
そう言えばニノと翔くんもえっさ、えっさって感じで移動してましたよね(笑)
 
大ちゃんダンスキレキレでめちゃかっこよかったです
潤智が中央に集まって顔寄せ合ってる時、潤くんが大ちゃんの顔じっと見てましたね~
大ちゃんも見返して見つめ合ってました 萌えです~
 
ニノがウインク連発で、ニノ担さんがバタバタと倒れる音が聞こえてくるようでした(笑)
 
潤くんのチェーンはずれたの、早業でつけてましたね~さすがです
相葉ちゃんはどこで間違えたのか分かりませんでした^^;
 
ラストは、今回は全員カメラ目線でした(笑)
 
ラキセはあちこちにかっこいい決めポーズがあっていいですよね
あと、猫ちゃんポーズもかわゆいです
 
ではではさらにリピしてきます