ひみあら 大野フィッシングクラブ第2弾

今日のひみあら、オープニング曲がファイトソング!Gの嵐だ!って嬉しくなっちゃいました^^アニメもSPな感じでかわいかったです
 
大野フィッシングクラブ第2弾
大ちゃん、いきなりキレてます
どんなことにキレてるかと言うと、雑誌に載ってた吉高さんの釣りの服装が釣りらしくないとか、カメラ目線とか(笑)大したことではないですね(笑)
そして、カメラの前で鼻をほじるのはやめましょう^^;
キレ芸気に入ってるの分かるけど、パワーアップしてるのでちょっと心配になります
智っくとしてはそんなところもかわいくて仕方ないんですけど
 
前から一緒に釣りしたがってた相葉ちゃんとの釣り実現!ということで、大ちゃんもきっとテンション上がってたと思います
でも、大ちゃんは吉高さんとペアだったので、相葉ちゃんは副会長とペアでした^^;
 
釣り対決って設定でしたが、なかなか釣れません^^;
クラゲで話が広がらない2人…広げようという気はないようです(笑)
 
相葉ちゃんが「来たっ!」って勘違いしたとき、大ちゃんが吉高さんに差し出した手がショックでした
優しいなあ…と思ったけど、すごくうらやましかったです
 
相葉ちゃんがHitして、大ちゃんにこにこでしたね~^^やっぱり人が釣れても自分のことみたいに嬉しいんですね

相葉ちゃんが、アナゴ丼を大ちゃんに一口あげていました^^ 
相変わらず大ちゃん大好きな相葉ちゃんです
次はぜひおもてなしで大ちゃんが相葉ちゃんを釣りに連れて行ってあげてほしいです
 
マネキンは売れ残っちゃいました
コーデとしては私も相葉ちゃんのが好きでしたが…^^;
でも、大ちゃんのもかわいかったですけどね^^ただ他がけっこう強烈で、薄味過ぎたかも^^;
又吉さんのはすごかったなあ~。でも似合ってるとこがスゴイ(笑)
マネキンSP決定!投票楽しみ~