VS嵐 MMDA

今日のVS嵐、めちゃ楽しかったですね~^^
黒のスーツで決めた嵐メンがかっこいいです 大ちゃんもビジュ最高です
 
大ちゃんの好プレーと言えばやっぱりバウンドホッケー^^500点差を逆転したあのプレーはもはや伝説です あれで、バウンドホッケーの点数が変わっちゃったんですよね。これは選ばれると思ってました^^
ピンボールランナーのキャッチ率1位はすごいな~
ダメプレーは大してないですよね^^;
「けっこうオレ人のせいにするタイプだな」(テロップ間違ってましたが)
ニノが「そうですね、VTRだけ観てるとね」って言ったのは、本当はそうじゃないんだよ、っていうフォローだと思います
でも、ジャイアントクラッシュでの指示回数0って(笑)
「正直俺分かんないんだよね」って言って苦笑してるのがかわゆい~
 
潤くんはさすが指示出す男(笑)ジャイアントクラッシュでの指示回数最高です
チャラメガネでキッキングスナイパー全然ダメだったの面白かった(笑)
真面目で一生懸命なので、自分がダメだと不機嫌になることあるから嵐メンが絶妙なタイミングでいつもフォローしてますよね(笑)
 
ニノは器用なのでだいたい何してもうまいけど、キッキングスナイパーはあんまり得意じゃないかな?Vが流れたのはバンクボーリングでしたが。
攻めすぎの服装が流れたのが面白かったです(笑)
また少女時代^^;ニノのおかげで観られて良かった(笑)
 
翔くんが唯一?活躍できるゲームがキッキングスナイパーです
「エースって一度も言ったことない」って言ってたけど、今日自分で言ってました^^;
好調な時と不調な時の差が激しいですよね
そして、翔くんと言えばクリフクライムです。壁の真ん中に張り付いて終わる姿、好きです
でも、今年度上まで上がったことないとは知りませんでした^^;
ところで何でジャンピングシューター参加0なんでしょう(笑)
 
そしてお祭り男相葉ちゃん
長い手足を生かして、活躍もいっぱいしてるんですよね
やってるうちにめちゃ楽しくなっちゃって、物壊したりいろいろありましたが^^;
特にキッキングスナイパーで思いっきり蹴ったボールが壁で跳ね返って客席の方行って、そのボールが大ちゃんの頭に当たったのが面白かったです(笑)その時の大ちゃんの反応がかわいい
今回映らなかったけど、壁が割れちゃったこともありましたよね
 
そしてMMDAは…翔くんでした^^;
いったい中はどうなってるんだろと思ったけど、何と墨汁入りウレタン!
翔くん真っ黒でかわいそう~
これは落ちたくないな~ってみんな思ったでしょうね^^;
 
5人のわちゃわちゃ最高でした!
嵐さん同士で対決するBETで嵐、楽しみ超です