あの頃の大ちゃん

友達が、嵐さんの昔出演した番組が入ってるDVD送ってくれました
 
始めに観たのはデビュー直後に出演したと思われる、Kinkiの番組です。
嵐さん人形が作られてて、大ちゃん以外はみんな似ててかわいかったです
大ちゃんは本人も人形も長髪です^^
ファンから王子って呼ばれてるって話が出て、光一くんが張り合ってました(笑)
 
それにしても大ちゃんの表情がめっちゃ硬いです
先輩と一緒に出演して緊張してたのかしら?それともまだTVで自然な表情が出せない頃だったんでしょうか。
ほとんど笑わないし、仏頂面っていうレベルです^^;
これは誤解受けただろうなあ…(笑)
きっと、逃げ出してやろうかって思ってた頃で、仕事も大変だったんでしょうね…
 
そのあと観た、所さんの番組では「感謝カンゲキ雨嵐」を歌ってたので1年ぐらい経ってますね。
表情が格段に柔らかくなってます^^所さんの話に普通にふにゃっとした笑顔で笑ってます^^
かわいかったです
やっと芸能界に慣れました、って感じでしょうか(笑)
 
最初から仕事慣れした感じの他メンと違って、大ちゃんの変化が劇的で面白かったです
ずっと京都にいて、後から加わったせいでいろいろあったと思うけど、他メンもみんないい人達で、大ちゃんも安心して過ごせたでしょうね^^
それで1年後にはあんなにリラックスした表情になったんじゃないでしょうか^^
いいメンバーに巡り会えて良かったですね