HEY!×3 嵐さん最高!

HEY!×3良かったですね~   嵐さんめちゃかっこよかった
 
楽しかった翔くんのサプライズ誕生祝いがTVで見られるなんて!
ミニスカポリスだけじゃなくて、プレゼントDVDの映像も映ってましたね~潤くんだけでしたが^^;
生足事務所ストップだったから網タイツって…かえって危ないでしょ(笑)
どこかで聞いたけど、翔くん、何かあるんだろうなって予想はしてたみたいですね。
でも、あそこまでやるとは思ってなかったみたい(笑)
 
私も投票した人気曲ベスト10。
やっぱり1位は「One Love」でしたね~。私は入れてませんが^^;
「truth」と「Monster」が入ってたので満足です^^でも「Monster」は3位以内に入ってるかなと期待したんですが…やっぱり「A・RA・SHI」は強いですね
 
ラキセのダンス、かっこいい&かわいい~
コンの時はまだちゃんとした振り付けなかったので私もお初です^^
あのスタンドマイクパフォーマンス!最高です
 
PVでは「答えがあるのか、ら~ららら~あ~」のところが潤くんメインの映し方だったので、
大ちゃんを映してくれて良かったです
大ちゃん、上げた足のほっそいこと!最後の決めポーズもめちゃかっこいいです
 
潤智接近超!コンじゃなくて歌番組で潤智が2人でくっついて歌うって珍しくないですか?
あ~かっこかわゆい~
 
フルで歌ってくれたし、大満足です