濃密泡で洗ってみました♪

                    イメージ 1イメージ 2
 
きのう濃密泡の洗顔フォームを2タイプとも買って参りました
 
夕べはまず「アクアフローラルの香り」(青)から使ってみました。
チューブから出すとかなり粘性が強い感じです。手だけではうまく泡立てることができませんでした^^;
大ちゃんのほっぺにあったくらいの泡にしたかったんですが…
次は泡立てネットを使ってみます^^
 
でも、大ちゃんが言ってたとおり良い香りで、洗い流すとすべすべになりました
お風呂から上がったあとに感じるつっぱり感をあまり感じなかったのはすごいと思いました
今でもすべすべ感が持続してます
 
今日は「フローラルブーケの香り」を使ってみようと思います
これから毎日濃密泡にうもれます