しやがれ ゲスト トータス松本

もう~大ちゃん美しすぎましたね
黒髪、細い、レザージャケット、そしてちょっと黒い(笑)
目が離せませんでした
アップになるたびにドキドキ
 
いくよくるよ師匠のどやさに大笑いの大ちゃん^^;ベタな笑い好きだから~(笑)
 
花ちゃんのご指名で「汗ばむわ~」をすることに^^;
花ちゃんの手本を見て、珍しく恥ずかしがってましたね(笑)
いつもならすぐ始めるのに、入るまでに時間かかってました^^;
その間ずっとアップになってる表情がたまらない~
 
あの色っぽい声、横たわった姿勢、そして
「早くしないと智が逃げちゃうぞ
潤くんや花ちゃんじゃなくても前のめりです~~~
もう最高!萌え転がりました
 
翔くんはあそこまで下がったのは計算かな?と思ったんだけど、いつも通りな終わり方でした(笑)
でも翔くんはそこがいいんですよね^^
 
相葉ちゃんはクイズ1つ答えるにもテンション高い!
いつ見ても楽しそうな人です^^
 
お好み焼きを切り分けるのはやっぱり潤くんでした。お世話好き^^
子供たち、おいしそうにモグモグ食べてます(笑)
 
歌は楽しかったなあ…
ギターを弾いてるニノはやっぱりカッコイイですね♪
大ちゃんの足で叩くドラムもかわいかったです^^
「ええねん」に続く歌詞を考えるの面白かったですね^^
ニノは短い言葉を入れるのに、タイミング合うように出を遅らせてました。さすがです
翔くんと大ちゃんはちゃんとメロディに合う歌詞を入れてましたね^^
特に大ちゃん、
「別にどうでもええねん」って…(笑)
ウケを狙ったのか、それとも自然に思ってる言葉が出ちゃったんでしょうか^^;
ちゃんとツッコんでくれるニノが大宮愛です^^
相葉ちゃんと潤くんはちょっと字足らずでした^^;おまけに歌詞がかぶっちゃいましたね^^;
 
来週は斗真くんですね
どんな暴露話が聴けるのか楽しみです
斗真くんじゃなく、翔くんが暴露してるようでしたが(爆)