今日のTV誌

ジョンとライフをお持ち帰りです^^
 
今回の狙いはもちろん「鍵のかかった部屋」の大ちゃんです
ジョンの写真が新聞より大きくてきれいだったのでこれに決めました
きれいな手もはっきり見えます
 
VSは新ゲーム始まるんですね~。仲良さそうな潤智ショットが載ってます
 
ジョンのもう1つのポイントは38ページです
花ちゃんの持ちギャグをさせられる大ちゃん(笑)
色っぽいポーズに加え、
「早くしないと智が逃げちゃうぞ」って…
うわ~どうしろって言うんですか!←言われてない
 
始まったリレーグラビアも楽しみですね
最後の潤くんの写真好きです
 
ライフの「しやがれにしやがれ」は天然コンビです
嵐のセンスナンバーワンに、相葉ちゃんは大ちゃんを選んでくれてるのに、
大ちゃんは潤くんを迷わず選んでます(笑)
潤くんのデッサンは、真面目さをまさに絵に描いたような絵でしたが、それが大ちゃんの心をとらえたんですね
 
これから雑誌ゴトがまた忙しくなりそうですね